Puchi Factoryからのお知らせ

2012/08

明日からもう9月!

2012年08月31日

こんにちは、Puchi Factory のRINです。

朝晩の気温がだいぶ涼しくなってきたと思えば、

日中はまだまだ残暑の厳しい京都ですが、

明日から9月ですね!

9月と言えば、秋!!

まだまだ秋の気候とはほど遠いですが、

これから少しずつ夜が長くなり、涼しく過ごしやすい日が多くなってくるんですね!

そして、秋と言えばブライダルシーズン♪

京都の街なかや駅などでも結婚式に出席のパーティードレスを着た女の子たちを

見かけることが多くなります。

キラキラしたドレスを着て、キラキラしたヘアアクセを付けて・・・

そんな子たちを見ているだけでも幸せな気持ちになれるのは、

結婚式がとても神聖で特別なものだからなのでしょうね

Puchi Factory これからもそんな幸せなお手伝いをさせていただける事に

幸せを感じ、素敵なウェルカムボードを作り続けていきたいと思っています。

お急ぎの場合は事前に納期をご相談くださいませ。

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき