Puchi Factoryからのお知らせ

2011/08

家族になろうよ 

2011年08月30日

こんにちは、PuchiFactory の RIN です。

皆さん、もう聞きましたか??

福山雅治さん の 新曲 「家族になろうよ

ゼクシィのCMのテーマソングになっているあの曲です

いつかお父さんみたいに大きな背中で~

いつかお母さんみたいに静かな優しさで~

どんなことも超えてゆける家族になろうよ~

すごく素敵な曲ですよねぇ~

プロポーズの言葉がそのまま歌詞になったような、

一言一言に温かみがあり、何度でも聞きたくなる一曲です!

披露宴でこの曲が流れたら、会場にいるみんなが

温かい気持ちになってすごく感動しそうです

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき

秋のブライダルシーズンが始まります!

2011年08月24日

こんにちは、PuchiFactory の RIN です。

お盆も終わり、少し暑さも和らいで

朝晩が少しずつ過ごしやすくなってきましたね!

そう!もうすぐがやってきます!

日本では、秋に結婚式を挙げられるカップルが一番多いそうです

特に、10月11月は気候的に晴れの日が多く

気温も過ごしやすくちょうどいいからなんですって!

京都でも紅葉の時期に合わせて

神社ではの多くの結婚式が執り行われます。

最近の人気は神社で結婚式を挙げて、

料亭で披露宴をするというスタイルみたいです。

披露宴のゲストのお出迎えにはぜひお二人のお写真をつかった

オリジナルウェルカムボードを飾って、

ゲストの印象に残る披露宴にしてしてくださいね!

和装の前撮り写真で作るウェルカムボード とても豪華で素敵です!

wp-a1

商品番号 wp-a1 

おすすめフレームは アクリルボード

上下2枚の写真が印象的なデザイン

見せる写真でゲストをお出迎え!

和装・洋装ともに人気のデザインです!

wp-a1-和装になるとこんな風に仕上がります!

実際にご注文頂きましたお客様の

ウェルカムボードです

ドレスの雰囲気とはまた違って

とても豪華な印象に仕上がりました。