Puchi Factoryからのお知らせ

2010/09

おすすめウェディングソング♪

2010年09月29日

こんばんわ、PuchiFactory のRINです。

最近、すごく素敵なウェディングソングを見つけました!

それは、『アベマリア』です!

と言ってもクラシックの『アヴェマリア』ではありません。

MINMIの『アベマリア』です♪

披露宴の入場にぴったりの曲です!

何があっても 波がたっても気合で絆つないで 乗り越えよう~ 

夢を抱いては 二人で広げた

でかい地図を忘れたら取りにいこう I love U ~ 

涙あっても 涙ふいていこう~ 

繋いだ二人を 照らすよ太陽~

一度きりの人生 となりで感じて~

二人が出会った意味をつくる I love U ~ 

歌詞もすごく素敵!

私もこの曲で披露宴の入場を夢見てしまいました!

是非一度聞いてみてくださいね

 

ちなみに『アヴェ・マリア』とは、

ラテン語で「こんにちは、マリア」、「おめでとう、マリア」という意味だそうです!

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき

最近!

2010年09月19日

こんばんわ、PuchiFactory のRINです。

とても久しぶりの投稿になってしまいました。

長かった猛暑の夏もようやく終わり、虫の声が涼しく感じるになってきました。

秋といえば、食欲の秋読書の秋

そして結婚式のベストシーズンですね。

PuchiFactory には、

10月の挙式に合わせてのウェルカムボードの注文が沢山きております。

ありがとうございます

そして、最近の注文を見ていて思うのが、

和装の衣裳を着ての新郎新婦さんが見立ちます

やっぱり日本人は和装がすごく似合います!

ウェディングドレスには誰もが憧れをもちますが、

和装は日本人ならではのお衣裳なので格別です!

当店のウェルカムボードはウェディングドレスのデザインサンプルが多いですが、

デザインによっては和装にも合うデザインを沢山ご用意しています。

前撮りだけ和装で挙式当日は洋装という方にもぜひおススメです♪

大切なゲストのみなさんにも当日は見ていただけない

和装姿をウェルカムボードでお披露目するものいいものですよ!