Puchi Factoryからのお知らせ

2010/07

今日は・・・

2010年07月29日

こんばんわ!PuchiFactory の RINです。久しぶりの投稿になってしまいました。

今日は梅雨明けして以来、久しぶりの雨の一日でしたね。

梅雨明けしたと思ったとたん、毎日35度を超える猛暑の日々が続いたので、

今日の雨は久しぶりの恵の雨!!

気温も30度を下回り過ごし易い一日でした。

また明日から真夏の空が戻って来そうな予感♪

来週はもう8月ですね。日が経つのは早いです。。。

そして今日は海老蔵さん小林麻央さんの結婚披露宴が開かれたそうですね。

1000人を超える方が出席される披露宴って!!!

早速yahooのニュースに写真が掲載されていましたが、

桂由美さんデザインのウェディングドレスがとっても豪華で素敵でした。

カテゴリー: スタッフのつぶやき