Puchi Factoryからのお知らせ

2010/06

バタフライ♪

2010年06月05日

こんにちは、PuchiFactory の RINです♪

皆さんもうご存知だと思いますが、

結婚式のテーマソングでおなじみのバタフライ

+++

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい ♪

赤い糸で結ばれてく 光の輪のなかへ ♪

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい♪

白い羽ではばたいてく 幸せと共に♪

+++

ゼクシィCMソングだった木村カエラさんのButterfly♪

この曲がCMで流れ出したときには

瑛太さんとの交際が始まっていたって言われていますね~

なんだかとってもハッピーな気持ちになるこの曲ですが、

木村カエラさんと瑛太さんが結婚するということになって

余計にこの曲を聴くと幸せになれそうな、そんな気がします♪

しかも妊娠5ヶ月で11月にはBabyが生まれるなんて!

とってもハッピーですね♪

元気で無事に生まれるといいですね~!

ちなみにRINは木村カエラさんの新曲「Ring a Ding Dong」も大好き

docomo のCMのカエラさん とっても可愛いですね!

カテゴリー: スタッフのつぶやき